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売れるホームページのセオリー5店舗集客 片岡 守┃店舗 独立 開業

スマホコンサル 売れるホームページ この記事は約 4 分で読めます。

おはようございます。

売れるスマホサイトで顧客の心をわしづかみ
独立開業3年目までの 店舗オーナー向け ネット集客

片岡です。

引き続き、売れるホームページの条件を
お送りしてゆきますね。

先日お送りした記事ご覧いただけましたか?

まだの方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.dogstyle.jp/archives/570

大事なポイント8項目を更に掘り下げて
いきたいと思います。

本日は・・

──────────────────────────
お店の特徴や強味をはっきりアピールをしていますか?
──────────────────────────

あなたは、こんな事を思ったことはありませんか?

なんで、あの店だけあんなに流行ってるのかな?

似たような店すぐそばにあるのに。

あそこだけ、いつも混んでる。

何が違うのでしょうか?

ここで、質問です。

・あなたのお店の一番の売りはなんですか?

・あなたのお店で他とは違うところは何ですか?

・あなたのお店でこれだけは他には負けんと思う所はなんですか?

これらを、きちんとホームページでアピール出来ていますか?

基本的にホームページからのお客様は初めての来店だという
ことを念頭に考えてください。

そのお客様が気になることは上の要素なんです。

食べてもらえば、うちの良さが分かる的な考えは
なかなか、通用しません。

お客様は、店舗探しも面倒ですし、ホームページで
情報も検索したくは有りません。

おまけに、検索した情報も読みたくないのです。

残念ながら、事実はそうなんです。

だから、一番目立つ所に、あなたの店の売り書かなければ
選んでもらえません。

例えば
【〇〇で地域一番店】
【〇〇で〇〇といえば・・・】

質問の答えをよーく考えてみてください。

普段自分が当たり前だと思っている事が
お客様には新鮮だっだりします。

━━━━━━━━━━━━━
一つ事例をご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━
ある、個人経営の居酒屋さんです。

お店の売りがなかなか見つからず、暗中模索
している時に、お客様からの一言がヒントに
なりました。

【ここの刺し身って厚いよね】

店主さんは、いつもこの厚みで切っているので
当たり前で特別とは思っていませんでした。

厚切り刺し身を全面に出してスマホサイトを
作製したところ、スマホ経由の来店が大幅に増えたのです。

でも、自分ことほど良くわからないですよね
人間誰しもそうです。

お客様との会話なかで、何かヒントが有るかもしれません。

では、また。

PS:最近生活スタイルを夜型から朝型に変えました。
朝5:30に起きて夜11:00までには寝ます。

このブログも朝に書いています。

まだ体が慣れず、昼間は何か時差ボケのように突然
眠気がきたりします。

お店やってるとそんな訳にはいきませんね。
連日遅くまでお疲れ様です。

3日坊主にならないように頑張ります。
お互い頑張りましょう(^^)

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売れるホームページのチエックリスト
これだけ抑えれば反応倍増!!
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https://form.os7.biz/f/6ca5ae6b/
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いずれも、こちらからどうぞ
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ドッグスタイルコンサルティング
片岡 守
http://www.dogstyle.jp
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