1. TOP
  2. ブログ
  3. 結局

結局

ブログ この記事は約 2 分で読めます。
スマホ 店舗集客 片岡守

こんにちわ。

スマホ集客コンサルタント片岡です

人の休んでいるこの時期も働いている、あなた、本当にお疲れ様です。
体が資本です。
十分な水分補給おねがいします。

さて、普段よりも少しは時間が取れるので、読書に充てようと思いましたが
結局、営業しているクライアントさんを訪問したりで、PCでの作業があったり
思ったようにいきません(T_T)

でも、本は読みたいので、少し考え方を変えてこうしました。

・夜ベッドに入る時間を1~2時間早めて読書の時間に充てる

普段はどうしても、スマホやタブレットの画面を見ることが多く
液晶のブルーライトで脳が覚醒して目が冴えてしまい寝付きが悪くなります。

ところが、僕は本を読むと逆に心地よい眠気が訪れます。

・翌朝、早めに起きて読書をする。

これは起きるというより起こされると言ったほうが正確です。
ウチの愛犬「チワワのムーミンが」ほぼ毎日朝5時台に起こしに来ます。

その訳は、トイレを綺麗にしろという要求です、結構きれい好きです。

なので、そのまま2度寝せずに、本読読みます。

すると夜と違い、自然に眠気が取れてきます。不思議ですね(^_^;)

朝は結構新しい発見でした。

しっかりインプットして、あなたに、少しでも有意義な情報を
お届けしたいと思います。

では\(^o^)/

\ SNSでシェアしよう! /

注目記事を受け取ろう

スマホ 店舗集客 片岡守

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • たった3つの施策で客単価を上げる方法

  • SNS時代のネットマーケティングとは

  • 10年後47%の仕事が不要になる? あなたの仕事は存続できているか

  • 読者さんにだけに告白します、実は今・・・