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集客ブロシステム構築

下記に心当たり有りませんか?

 

独立すれば紹介や口コミで何とか、まわると思っていた。

 ブログを毎日書いているのに、集客に結びつかない

 ITやPCが苦手でネット集客に踏み出せない

ホームページはあるが十分に機能していない

セミナーや交流会に参加しても集客に結びつかない

インナーネットから集客したいが方法がわからない

ストレスのかかる営業はできればしたくない


今、あなたに必要なのはネット集客の正しい知識とセオリー

これまで、多くの方々をサポートさせて頂い中で、一番多く伺った事は
独立すれば、紹介や口コミ等でそこそこの集客はできると思っていた
という意見が大半を占めています。

しかし、いざ、独立して初めて集客活動が必要だと
気付き慌てて集客の勉強する、そんな方が多いのが現状です。

それは無理もありません、サラリーマン時代は実務のスキルを上げる
事は学んだりするものの集客の必要性や方法は誰も教えてくれなかった
そうではありませんか?

ネットや本などを検索し、ホームページは必須だと聞けば、ホームページ
を作り、ブログやFacebookがいいと聞けば「いいね!」を集めるために
ネタを考え日々投稿をする、しかし「いいね!」がそこそこ付くものの
そこからの問合せは皆無・・・

他に、いい方法は無いかと、ネットや本を探しあれもこれも試してみる
と言ったことの繰り返しでなないでしょうか?

実は僕も例外にもれずその一人でした。

なぜ、あなたは集客出来ないのか?

ホームページやブログ、SNSを使って集客するというあなたの考えは、全く間違っていません。
逆に、士業やコーチ・コンサルの無形の商品を扱っている方々には絶対に外せないツールです。

そのために多くの事を断片的に学んではいませんか?

昨今のセミナーブームで様々なビジネス講座等が開催され多くの方が参加していると
メディアなどを通し目にすることもあるのではないでしょうか。
費用も数万円から数十万円、場合によっては100万円以上の講座も珍しくありません。
恐らくあなたも、何かしらのセミナーや講座に参加された経験をお持ちではないでしょうか。

しかし、多くのセミナーや講座開催され多くの人が参加しているにも関わらず、その知識を
基に成果を出した。
そんな方があなたの身の回りに何人いるでしょうか。

では、セミナーや講座の内容が悪いのでしょうか?

確かに、インターネットの草創期には粗悪な教材やセミナーが多くありましたが
最近は、成功体験から生み出された価値のある情報が多く、内容はとても価値のある
役立つ情報が多いのです。

それではなぜ成果が出ないのか?

それは、学んだ知識やスキルにほんの少しの隙間やズレがあることが原因なのです。

勉強熱心なあなたのことです、既に十分な知識やスキルをお持ちなはずですが
ネット集客の全体像のちょっとした知識がたりない為に、上手く機能していない
それだけなのです。

 

ネット集客はとてもシンプル

ネット集客はとてもシンプルなのですが、様々な情報が乱立していて何から手を付けて
いいか非常に分りづらい状況となってしまっています。

「スマホ対策をしましょう」「いいね!を増やしましょう」
「友達を増やしましょう」「読者登録をたくさんしましょう」「動画は効果的」
など、何も考えずに、仕入れるノウハウのみを次々に実践している
人を見にします。

このような行為は、効果どころか、逆効果の可能性があり
とても危険です。

様々なノウハウや情報が乱立しているために、ついつい目新しいノウハウに
飛びつきたくなりたくなりますが、ネット集客の基本の考えは今も昔も不変です。

1.反応の取れるサイトにアクセスを集め見込客を集める

2.集めた見込客に対し価値ある情報を提供し信頼関係を築く

3.信頼関係の築けた見込客に対し有料商品やサービスを販売する

なぜ、大量アクセスを集める必要があるのでしょうか?
それは見込客を集めること、これに尽きます。

ビジネスの安定は見込客の数で決まると言っても
過言ではありません。

見込客はあなたに利益をもたらしてくれる未来預金なのです。

だから、あなたにとって見込客を集める事、つまりマーケティングが
ビジネス安定の為の最優先の仕事なのです。

 

 アクセスを集める方法はたった2つ

アクセスを集める方法はたった2つの方法しかありません。

有料か無料 これだけです。

有料の代表は広告でアクセスを集める

リスティング広告
google等などの検索連動型広告を利用して
アクセスを集める方法です。

この広告はとても有効で開始後直ぐに
検索上位に表示されます。

広告費も1円から出稿が可能です。

しかし、操作や設定が複雑だったり業種に
よっては広告費の高騰で、個人や中小では
経費的に出稿が厳しいのが現状で、広告を
止めるとアクセスは取れなくなるため
広告を出稿し続けなければなりません。

 

 

例えば
1クリック100円と考え毎月5,000アクセス集めるには
50万円もの広告費必要となります。

SEO対策でアクセスを集める

広告の以外の検索上位を狙いアクセス集めるのが検索エンジン最適化
SEOです、毎月一定額を業者に支払うことで上位表示しやすくなるように
ホームページを操作する方法です。

しかし、この方法は昨年の末にgoogleの仕様変更により有効性が
ほぼ無くなりました

無料の場合は、Facebookやtwitterやブログで集める
ということになります。

無料は最大のメリットですが、この方法で結果を出している
方はあなたの廻りに何人いますか?

良いページにはアクセスが自然に集まる

いくらアクセスを大量に集めたからと言って、ホームページの
内容がスカスカな状態では、反応は取れないばかりか返って
イメージダウンです。

だからといってデザインのカッコ良いページが良のか
そうではありません。

昨年末、googleのウェブサイト評価基準が大幅に変更され
良いコンテンツを提供しているページは広告など有料
ツールを用いなくても検索結果の上位に表示される
という方針を発表しました。

つまり、良いコンテンツを提供すれば無料で大量にアクセスを
集め見込客を取り込むことが可能になったということです

 

メディア型ブログの有効性

今更ブログ?

そう思われても無理はありません。

既に、ブログをされている方も多いと思います。

このメディア型ブログはいわゆる、アメブロに代表される
ブログスタンドとは全く違うものです。

アメブロをはじめとする、SNSなどは人の場所を借りた
形となり、自由な情報を提供がやりづらく
主催者のルール変更により、自分の記事が削除される
などのリスクが多大にあるのです。

特にアメブロに至っては商用的な内容は認められておらず
ルールに合わないブログは容赦なく削除されます。

時間をかけた書いた記事も苦労して集めた読者も一瞬にして
失うことになるのです。そのような人を何人となく見てきました。

このメディア型ブログは、ネット内にあなたの専用メディアを
構築し、良いコンテンツを提供することで5万10万単位のアクセスを
集めることが可能です。

よいコンテンツとは?

一言で言うと、検索ユーザの問題解決が出来ているか。

多くの方がブログやFacebookで書いてる内容は
日々の出来事だったり、自分の意見を淡々と述べている
物が大半です。
そのような内容では、集客に至ることはありません。

つまり、検索ユーザーがあなたのブログ記事を読んで
悩みが解決できて、納得できる内容かということです。

そして、その内容に共感した見込客は非常に濃い
見込客となり、見込客から顧客に至る確率が高いと言えるのです。

そして、もう一つgoogleが好むページ構成になっているかという
点も非常に大事です。

googleが好むページレイアウトや様々な事をクリアしているか
これをクリアしなければ、いくら良いコンテンツを提供しても
検索上位に上がることは出来ません。

これをクリアすれば、安定的にアクセスを集められ、月に5万10万
場合によっては100万のアクセスも夢ではありません。

しかも、PCやWebが苦手な方でも、キーボードを打てファイルや
フォルダの基本操作が出来れば、どなたでも簡単に運用ができます。

もし、大量のアクセスを集めることが出来れば・・・

集客に困ることはありません

大量のリストを集めることが出来ます。

コンテンツを売ることも出来ます。

広告収入を得ることも可能です。

アフェリエイト報酬を得ることも出来ます。

たくさんの人に影響を与えることが出来ます。

世の中に大きな価値を伝えることが出来ます。

 

メディア型ブログ実行者事例

岡山在住 Mさん

このノウハウを取り入れるまでは2万アクセスが限界だったが
この方法を取り入れることで16万とアクセスが8倍になる。

 

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